プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の先輩の女性に告白されて
やんわり断ったら、

周りには明るくて優しいけど、
話しかけてこなくなって
朝の挨拶は感じ良いですが、冷たいまではいかないけど素っ気なくなりました。


貴方ならどう思いますか?
個人的には、少しイラッと時折してしまう時があります。

A 回答 (6件)

押し倒します

    • good
    • 0

まあ、告白はしてもしなくても、その人の素っ気ないのが本性です。

告白で白黒はっきりつけたら女性の方もその辺は合理的に行動します。あなたにずっと愛想良くするのは無駄だと思いますよ。心の広い人は変わりませんけどね。
    • good
    • 0

相手に勘違いされるような応対していた


んだろうね。告ってもイケるって踏ませた。

そりゃ仕方ないよ。
まぁ確かに、向こうが勝手に告白して、
受け入れなかったらソレかよ!って感情
も分からなくないけどね。。
    • good
    • 0

それ、普通の態度だよ!



貴方が職場の人に告白してフラれたら場合を想像してごらん。

その人に今まで通り笑顔で接する?

はい!絶対にしなーい!

素っ気なくするぅー!
    • good
    • 3

告白してフラれ、相手は少なからずとも悲しい思いはしているんですから、多少そうなっちゃったとしてもしょうがなくない?


あなたはケロリとしてるのかもしれないが、相手はケロリとはいかないでしょう。

挨拶はしてるんだからいいじゃん。
まだ大人だよ。
そんなことでイラッとなんかしないよ。
    • good
    • 2

その女性を振ったのですから、それくらいは我慢しなさいな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A