アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の同僚に告白されて
断ったら、

周りには明るくて優しいけど、
話しかけてこなくなって
冷たいまではいかないけど素っ気なくなったら


貴方ならどう思いますか?
吹っ切れたんだなと思いますか?

A 回答 (2件)

好きでもないのに付き合ったら、後でもっと気まずくなるので仕方ない! と思います

    • good
    • 0

それは人それぞれです。



A:ただ気落ちしているタイプ

B:不貞腐れて性格が悪いタイプ

  何かとぶつかってきたり、嫌がらせをするとか、
  無視する・・・タイプ

C:ただ気まずいだけ

  時間が解決するタイプ

です。
Bは最悪ですね。結構に少なくない。
仕方がないので、時間が経つのを待つしかないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A