アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノに振ったことを後悔させたいです。
何かいい方法ないですか
メンヘラから抜け出す方法を教えてほしいです

A 回答 (9件)

元カノの親友と付き合って、そのコを思い切り幸せにしてあげるとか。

    • good
    • 0

好きじゃないから振ってるし、女の方が気持ちの切り替えが早い…何をしてもムダ。


そんなことを考えてる時点で、未練たらたらで負けてる。
経験値が増えれば、そんなことも考えなくなるよ。
    • good
    • 1

その元カノ時代より爽やかに幸せになることです


頑張って
    • good
    • 1

元カノよりかわいくて性格もよい彼女と元カノより仲よく楽しく付き合うことです



一皮剥けるよう前向きに頑張ってください
    • good
    • 1

自分磨きをして、いい男になることです。

    • good
    • 2

元カノが、あなたに対して「失敗した」などと絶叫することなどないと思いますけどね。



別れたことは事実なわけですから、あなたはあなたの道を歩んで、幸せを掴めば良いだけです。

元カノのことをあれこれ考えているということは、その場に留まっているだけですから、あなたはまったく成長しません。

もう終わったこととして、前を向くことがあなたのためです。

ま、あなたが幸せになって、それを元カノが知ったときに、悔しい思いをするかも知れませんね。
    • good
    • 1

イイ男になって、元カノの数倍イイ女を彼女にすることです。

イイ男に向けて努力してください。
    • good
    • 1

その執着心は危険ですよ。


元カノに未練があり、その上で相手を苦しめたいと言う思考ですよね。
完全なストーカー思考ですよ。
メシ食って寝てなさい。時間が経てば忘れるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

苦しめたいと言う考えでは、なかったのですが、、

お礼日時:2023/11/15 17:30

何歳ですか?それに酔ってだいぶ変わると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が18で、相手が今年19になります。一個差です。

お礼日時:2023/11/15 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A