プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音信不通でも復縁できる方法って何ですか?

A 回答 (4件)

偶然の再会、もしくは偶然の再会を装った計画的再会。


その後に会話で意気投合。
    • good
    • 1

音信不通なら連絡のとりようがないわけですから、復縁なんて無理でしょ。

言っていることが矛盾します。
    • good
    • 0

住所がわかっていれば、旅先からの絵はがきなんてどうですか?



「☆紅葉を見に○○峡に来ています。
紅葉は美しく目に染みますが、あなたのことばかり考えてしまいます。
あなたはやっぱり離してはいけない大切な人だったことに今更気づいています。

お元気でいらっしゃいますか、私も元気で今度初めて役付きになれました。
あなたならどんなに喜んで下さっただろうと胸がいっぱいになります。

もしもう一度二人でお茶でも飲めたらどんなに嬉しいでしょう。
もしよろしかったらご連絡を心からお待ちしております☆☆」

これでダメなら諦めた方がよさそうです。
    • good
    • 2

基本ないでしょ。


会社とか家の前で待ち伏せされても気持ち悪いし。
そもそも嫌いで別れてるんだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A