アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に好きだった女性に久しぶりに連絡したら、全くの興味ない反応でした。

なので2、3ヶ月空けてLINEしてみたけど変わらず。

で、半年空けてLINEしてみたら未読されました。
その後一週間空けてLINEしてみたけど未読
さらに2ヶ月空けてLINEしてみたけど未読
さーらに半年空けてLINEしてみたけど未読

内容は、久しぶり!元気?で始まり短文で返しやすい質問系でした。
最初の1回目はラリーになってたけど【でも脈なし反応】。
2回目からは3ラリーでおわり、まだ途中なのに既読スルー。
自分→女性→自分→既読スルー
2ヶ月待っても来なかった。

3ヶ月おきに4回LINEして全てそんな感じ。 
なので半年空けての再LINE
が…連続未読。

で、さらに半年空けて一昨日に再LINEしてみたけど今も未読。
内容は、「元気ー?こないだ見かけたけどめっちゃ可愛いくなってて足つった(笑)」
「念力とか身につけた感じ?(笑)」
って明るくした内容でした。

ブロック確認したらされてませんでした。

よく未読や脈なしでも挽回した!いい感じになっていって…なんて経験談やいう人いるけど

やっぱり、普通は未読や脈なしだったら完全にもう無理なのですか?  
前の職場の人なのでLINE以外に手段がないのですが…。

どう思うか聞かせてほしいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

これはもう完全に無理です。


フラれてるばかりか、相手は気持ち悪いと感じています。
2度とラインしないように。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

たしかに…
もうしません(泣)
やっぱり、無理ってことですね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/12 15:13

無理っぽい。


そんなそっけない返事や未読や既読スルーがあるのに、、がんばれ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや…もう諦めてます!(笑)
ただ、やっぱりこっから良くなって云々っていう人達もいるので実際に自分のこうだったって状況を説明したうえで聞いてみたかったなだけです!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/12 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A