アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に対する怒りを収める方法おしえてください

A 回答 (9件)

脳内で、彼女に怒りをぶつけた後、彼女の泣き顔や、彼女から別れを告げられる事を想像するとか、



喧嘩別れした後の喪失感・後悔を想像するとか、

彼女を病気や事故で失って、彼女に怒った事を後悔する自分を想像するとかですかね。。。
    • good
    • 1

何に対して怒りを感じてるのか 分かりませんが…


頭を冷やして 彼女に全部思ってる事を言ったら良いと思います。
それか パッと友達と息抜きに遊びに行く!
    • good
    • 0

彼女の性格に問題があってイライラするのか、ただ単にあなたが短気なのか分かりませんが、あなたが短気なだけだったら、アンガーマネジメントをしましょう!


7秒怒りを我慢して大きく息を吸うと良いですよ。
    • good
    • 1

イライラする理由が分からないのでなんとも言えないのですが本当に嫌なことはちゃんと言いましょう。

そのままではいつか破局してしまいます。
    • good
    • 0

彼女をボコボコにする。

    • good
    • 0

別れましょう

    • good
    • 0

落ち着いて、立場をわきまえる事です。



彼女は自分にとって何なのですか?

愛し、守るものと、思うなら、大丈夫です。
    • good
    • 0

どういう怒りかわからないのだけど。


浮気された怒りなんか収めようないだろうしさ。
相手が彼女でも上司でも「馬鹿だししょうがない」とか呆れる、諦める方向に思考を切り替えると、怒りが収まるかもしれまsん。
    • good
    • 1

本人に本音をぶつけるか誰かに愚痴るか別れるか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A