プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバ嬢から好きじゃないなら連絡しないと言われたのですが脈はどうなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • お母さんに会わせたいっても言われてます

      補足日時:2021/11/25 16:19
  • これでもですか?

    「キャバ嬢から言われたのですが」の補足画像2
      補足日時:2021/11/25 17:06

A 回答 (19件中1~10件)

「お母さんとお買い物なの〜ごめんね♫」


「あなたお母さんと気が合いそう♫」
キャバ嬢にとって「お母さん」という単語は客を嫌な思いさせない必殺技とも言えるワードなのです。
    • good
    • 2

脈ありなので


沢山通ってお金を使ってあげて下さい!!
    • good
    • 1

あなたが脈ありだと思いたいなら誰も止めませんよ。



あなたがそう思うならそれでいいのです。幸せな遊びです。

でも色恋かけてるキャバ嬢が「営業です」なんて言うわけないのもまた当たり前のことです。

この画像を見て「脈ありだね」なんて思う脳内お花畑はこの世であなたくらいのものです。
    • good
    • 3

テンプレみたいな営業ですね。



いい思いさせてくれるプロに出会えて良かったですね。
質の悪いキャストもいるんだし、あなたはラッキーですよ。
    • good
    • 1

これでもですか?」←営業用として 店から支給されてるスマホや携帯で 送ったのでしょーね・・



「知らぬが仏」とは 正に あなたの事
    • good
    • 3

お母さんに会わせたいっても言われてます」←ああいった業界の人の お母さんって 職場での お母さんも居る・・

    • good
    • 1

友人がキャバや複数の飲食を経営しておりまして、キャバ嬢も何人かは知り合いがいます。


基本的にキャバは好きじゃないですが、お付き合いや接待などで友人の店を使います。
その店のNo1キャバ嬢を含んで何人かと仕事がらみで食事をしたとき、客のことについて本音を聞いたことがありましたが、それはそれは最悪なこと言っていました。
彼女らは非常にプライドが高く、自分を安売りしません。
抜ける相手からはしっかり抜きますし、どのフレーズが効果的かも理解したプロです。
    • good
    • 0

キャバ嬢の明確な脈ありサインは、「キャバ嬢止めて客の連絡先を消して昼職につく」これだけです。



キャバを続けている限り、全て営業です。
    • good
    • 0

キャバのこと知らないのですね。


それ、よく使うセリフですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ならのなつペはキャバ嬢の事詳しいんですか❓❓

お礼日時:2021/11/25 16:28

複数の客に同時に同じメール送ることは当たり前で、客引きテクニックの一つですね。


脈はないですし、キャバ嬢の多くがホストにつぎ込んでいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A