プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイミングが合えばぜひいきましょうって脈あり?脈なし?

A 回答 (7件)

この表現は使ったことあります


タイミング合えばというのは相手に対する配慮です
行きましょう ぜひ! というのが本心です
脈ありですね
    • good
    • 3

脈ナシ



脈アリなら、どんなに忙しかろうとタイミングを合わせようとするはず。
    • good
    • 19

脈ありかどうかわからない相手に対して機会があれば、、、、と謙遜して言い放ってしまうのは、やはり脈ありでしょうね。

    • good
    • 0

完全な社交辞令です。



脈なし
    • good
    • 8

それは体良くはぐらかされていますのて脈はない、若しくは薄いです。

    • good
    • 4

タイミング合わなきや行かないから、ただの社交辞令

    • good
    • 3
この回答へのお礼

うそん、、、

お礼日時:2022/02/23 20:18

合わないところがみそですめ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

いきたくないってことかな、、

お礼日時:2022/02/23 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A