アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる男子と3週間ほど毎日dmのやりとりが続いています。内容はお互いをいじったりしょうもない他愛のない話ばかりなのですが、これは脈ありだと思っても良いのでしょうか?>_<

質問者からの補足コメント

  • 恋バナは一回したことがあります!(相手から持ち出してくれました)

      補足日時:2021/10/06 23:46

A 回答 (3件)

恋バナと言っても世間話としてですよね?


あなたの好きなタイプは?
何人と付き合った事ある?
デートはどこに行ったりするの?
とあなたの事に関しての質問があれば、あなたに興味があるって事なので、脈ありな可能性はあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構しつこく聞いてくる感じでした!
ちょっとは希望持ちたいと思います^ ^
ありがとうございます(*´-`)

お礼日時:2021/10/07 00:09

DMが続くだけではまだ脈ありかはわからないですね。


DMやLINEなど何ヶ月も何年も友達としてやり取りをする人もいるので。

あなたの事を沢山質問して来たり、デートの誘い、好きな人がいるかどうかなどの質問等があれば、脈ありな可能性もあると思います。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
のんびりしていたら、他の人に取られてしまうかもしれませんよ。告白のタイミングはあなたの気持ちが高まっている時が良いと思います。
元恋人を好きだったというのではなく「思い出が好き」なのだと思います。そこにある良い時の元恋人の姿を追っているのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A