プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月以上続いてた(私が何回も質問して続けてたの方が正しい)DMを、辛くなって私から「うん笑笑」で終わらしたのですが、相手はハートも押してしてくれず既読で終わりました。なんか振られてもないのに失恋した気分で
悲しいです、少しは相手からも来ると期待してた自分もいるので余計にショックです。
やっぱり脈ナシですよね

A 回答 (3件)

>やっぱり脈ナシですよね


これだけでは分かりませんw

うん笑笑
で終わらせているのに、ハートを押すと過剰演出気味ですよね?
だから相手も自重した可能性があります。

1ヶ月以上続けていたという事は分かったのですが
具体的なやりとりが分かりませんから
何とも言えないというのが正直なところです。

暫くDMを送らずに様子を見てください。
それで相手からDMなければ
また用事を見つけてあなたからDMしてみてください。

押したり引いたりです。
    • good
    • 0

しつこすぎるのも良くないと思います。

    • good
    • 0

でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A