プロが教えるわが家の防犯対策術!

続いています。これって付き合ってるみたいなんですけど、別に普通でしょうか?
連続で約1ヶ月って考えてみるとすごいと思うんですよね。付き合ってもないのに。
私は18歳の女です。
ほとんど私からメールを送るんですけど、連続で20通くらいはやっています。
付き合う一歩手前って感じでしょうか?
片思いなんですけどね。でも、もっと好きっていう気持ちが高まったら告白しようと思っています。
今、自分の気持ちが微妙なので。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

私は約1年間お互いかなり忙しかったりとか以外、


ほぼ毎日メールしている男性がいます。
10件くらい普通で多い日には50件以上する時もあります。
私も一緒に遊んだりプリクラ取ったりしてます。
周りから見ると付き合ってるように見えるそうです。
もちろん私は彼のことが大好きです。
でも、彼には彼女がいて...それなのに毎日メールが来ます。
嬉しいんで私もメール送ってるって感じです。
その人に『嫌いならお互いに今頃メールしてないだろ』って言われた事があります。
私も『おぉっ!?これはいい感じなのでは???』って思ってました。
それでも私は彼にとって恋愛対象じゃないみたいです(;_;)

という事で、1ヶ月毎日何十件もメールしてるから付き合う一歩手前だとは一概に言えないと思います。
って、かなり嫌なこと言ってごめんなさい...
でも↑彼が言ってるように、毎日メールしてるって事は
少なからずお互い嫌いじゃないって事ですね。
m-mmiyukiさんは私みたいになっちゃダメよ(@0@)
うまくいくよう頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

ご機嫌いかがですか?neterukunです。



嫌いじゃないと思うんですけどねぇ、
あってそこそこ貴方自身はフィーリングがいいと感じてるんでしょう?確かに自分からしか打たないから
劣等感感じると思うんですけど、
自分から話題を作れない人もいるんですよ
そう考えたら悪くないと思うんですけどね。
告白に近いようにもっていく方法はあります
メール貴方から必要以上のメール打つの止めてください。
彼の本心わかりません?
彼が貴方を好きなら会おうとします
不器用でも貴方とメールしたけりゃ必死で話題探して
彼から打つでしょう。
打ってこないとしましょうか?
そのときは彼にとってメールってそう必要じゃないものだったってことです。
いいように解釈すればあなたが好きでも本心は鬱陶しかったってこと、悪く言えば義理レスってことです
貴方と会う頻度を上げておたがいの会話や態度の中から判断して貴方なりに手ごたえ感じたら告白してかまいません
告白したいからするのではなくOKをもらうためにたった1回する事を忘れないでくださいね
がんばってください。⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0

m-mmiyukiさん、こんにちわ。



私はm-mmiyukiに4つ年上の22歳の♀です。
えぇっと、毎日メールするってことは、嫌いではないのは確かだけど、みなさん仰られてるように、「付き合う一歩手前」ってわけでもないと思うんです。
ほとんどm-mmiyukiさんからメールしてるんですよね?
これが、「ほとんど相手の彼の方から」メールが来るようになったらすごくイイ方向に行ってると思っていいかも知れないです(^.^)

ちなみに私が今の彼と付き合う前の1ヶ月くらいは毎日メールしてました。
それまではお互いにあまり意識してなくて、たまにするメールは私からでしたが、
ある日からその1ヶ月間はほぼ彼のほうからメールがきてました。
で、気づいたら毎日してました。。。って感じですね。

m-mmiyukiさんに「私もそんなだったよ!」ってのをお伝えしたくてお邪魔しました☆
素敵な恋愛ができるといいですね!
頑張ってくださいね!!
    • good
    • 2

20通程度ではどうなんでしょうか・・・



私、一回しか行っていないキャバクラのお姉さんとメール交換が3年続いています。
既に分かれた彼女から、新しい彼相談や近況報告が毎週きます。
10歳年下の女子高校生とメール初めて、いまその娘は大学卒業して社会人です。

うーん、メールって手軽だから簡単に続くと思いますよ、恋かどうかは別問題。

18歳かあ・・・素敵な恋をしてくださいね!
    • good
    • 1

  m-mmiyukiさんこんばんは。


私も女性と2ヶ月位毎日メールしていますが、まだ会ったことがありません。でもお互いだんだんと会いたくなっていている状態で、今度会いましょうということになって来ています。

 やはり会ってみて、話してみてからでないと相手のことは良く分からないと思います。

 メールでいい感じで来ているのならば、告白して付き合うこともそんなに難しくはないと思います。

 会ってからはメールの数は減るかも知れませんが、
その代わり好きな彼氏とデートの数は増えます。

 私の前カノの時には、付き合ってからのメールで、お互いが好きだと分かると、ハートマークを文章にいれて、「君の髪を触っているときが最高に気持ちいい*」(*はハートのつもり)なんてメールを出していました。あなたからも彼氏に「私も大好き**」なんて出し合えるので、付き合い始めはもう楽しさ最高!という感じになります。
 
 そうなると、今までの生活は一変します。すべてが彼氏のためにという状態になります。友達からも彼氏できたの?と言われるようになります。楽しい時には必ず態度に出るので分かります。

 焦らずに、頑張って楽しい恋愛して下さい。

この回答への補足

私の場合は、会ってある程度仲良くならないとメアドなどの交換はしないタイプなんです(^^ゞ
なのでお互いほんと、こんなに仲良くなるとは思ってなかったくらい仲良くなりました、
それでメールのやりとりも約1ヶ月くらい続いてるんです。

補足日時:2003/05/27 23:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます!
楽しい恋愛します!!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/05/27 23:18

No.1の方も言われてますが、メールだけでは分かりませんよ。



実際に会った事はあるのでしょうか?

会ってから、全ては始まると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。
実際に会ったというか、仲良くなったからメールのやりとりをしてるんです。
お互いほんとに一緒にいる時間が長いんです。
メールだけのやりとり、メル友とか私は好きじゃないので。どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/05/27 23:08

初めまして。


その方とお会いしたかによってかなり変わってくるのですが、基本的にメールはあくまで文字なので余り深く考えない方が良いと思います。
例えば、戦争の話が新聞に載ってても友達の話よりもリアリティがないでしょ?
やっぱりそれって文字だからだと思うんです。
他にも車の運転を知識で知ってても運転するのは難しいのと一緒で最終的には経験だと思います。
異性とも話しや、言葉がなくても空気で安心できたりする時があります。
あくまでネットはバーチャルな世界でしかないし、気持ちを伝えるのに万能ではありません。
画面からは温度を感じれないでしょ?
まだ電話なら声色で少しは分かります。
でも最終的にはやっぱり会って感じた部分で判断するのが一番の方法だと思いますよ!
きつい言い方かもしれないけど、メールなんてどうとでも言えますから。
ごめんなさい、否定ばかりして。
でも一度そんな事で通じ合わず喧嘩したことがあったので、書かして頂きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。
違うんです。一緒に会ってる時間も結構長いんです。
2人で食事に行ったこともありますし、、、
言い方が悪かったですね。
すごい仲良くなったのでメアドを交換したんです。
でも、そうですよね。会って感じた部分で判断するのが一番ですよね!!
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2003/05/27 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています