アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ最近、今までなかった非通知コールが増えて来ました。最初はあまり気にしなかったのですが、明らかに故意に非通知で自分宛に掛けてきていると確信する様になりました。

心当たりが無い訳ではありません。1週間前に絶縁した女の子がいて、顛末を簡単に説明すると、僕が好意を持っていてアプローチを続け、ここ2~3週間お付き合いする直前ぐらいまで行ったのですが、先週末彼女から、唐突に一方的にメールで「考えたけど関係を止めたい」と振られました。その後、数日僕が彼女と話し合うために追うような行動をしてしまい、彼女が激怒。メールで「二度と連絡しないで」と絶縁されました。それを受け取ってから一切連絡をするのを止めています(謝罪メールもサヨナラメールもしなかった)。調度、振られた時期ぐらいから非通知電話が1日1回程度来るようになり、初めは(業者かな?間違いかな?)と気にしていなかったのですが、ここ数日は昼夜または週末構わず1日4~5件掛かってきます。

彼女だと思う理由は、まず非通知が掛かり始め時期と絶縁した時期が妙にリンクする事(そして日が経つにつれて回数が増えている)。1度、冗談で彼女が僕に非通知を掛けてきた事。彼女いわく、異性に対する粘着が酷く別人になり切って前彼に連絡(メッセ、メールなど)をした事がある。他にも「彼女(もしくは彼女の友達?)」なのでは?と思える出来事が幾つかありました。

僕と彼女には共通の友人もいず、真意を確かめる事は出来ません。基本メッセ&デートをする関係だったのですが、今ではメッセを禁止されています(削除はされていません。自分は彼女のメアドをそのまま残してありますので僕がINしてるのは彼女には丸見えです)。もしその非通知が彼女ならば、そんなマネをしないで普通にメッセを解禁するなり、メールを送ってくるなりすりゃいいじゃないか、と。。僕の感情も分かりにくいかも知れませんが、彼女と復縁したい気持ちはあるのですが、非通知の電話には出たくない、メールなどで「もしかして君?」などと聞きたくない・・ 要は、彼女(だとしたら)のゲームには乗りたくないというのが本音で。

もしそうだとしたら、なぜその様な事をするのでしょうか?振った僕を馬鹿にしているのか、それとも絶縁メールを送ってきてから全く僕が反応しないので逆に彼女が困惑しているのか。男を振った女性が、逆にその男に非通知をしつこく掛ける・・ こんな事ってあるのでしょうかね? だとしたら、それはどんな心理から来る行動なのでしょか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

久々に見返しましたが、まだ受付中なんですね。



その後どうなりましたか?
    • good
    • 14

------


> 僕が好意を持っていてアプローチを続け、ここ2~3週間
> お付き合いする直前ぐらいまで行ったのですが、先週末彼女から
> 唐突に一方的にメールで「考えたけど関係を止めたい」と振られ
> ました。
------
> 彼女いわく、異性に対する粘着が酷く別人になり切って前彼に
> 連絡(メッセ、メールなど)をした事がある。
------
大変失礼なのですが‥‥ちょっと電波っぽいです。
ユーザ非通知に拒否をかけて少し様子を見て下さい。
    • good
    • 1

私ならしません。



もう、関係ないひとにかかわってもキリがないので。

苦しめられての別れでも、楽しんで辛くても、その人の生活があるので、崩すこともしたくないのでしません。

薬害で脅されてもなかなか行動には出来ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A