プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合いたいと
好意を持ってくれている男性がいたのですが
好きな人がいたのと
正直、ほぼ毎日のように連絡が来ていて
だんだん気になっていたんですが
恋愛する速度が違いすぎるのと
彼から他にも遊んだり、お泊りに行く仲の女性がいる事を知らされていた
ので付き合う事は出来ないと断りました。
(この時、理由は話していません)

そこで連絡は切れました。

でも、好きな人と会える事になっても
好意を寄せてくれていた男性からの連絡が来ない事が
想像以上に寂しくて
その人の事ばかり考えてしまいます。

寂しさが募っていた時、ある事がきっかけでメールを送ってしまいました。

相手も、返事をするか悩んだそうなんですが
人として心配してくれてるのに無視はどうなのかと
悩んだ挙句、返事をくれたみたいです。

その時は、お互い仕事がんばろうね!みたいな
当たり障りのないメールで終わりました。

もう本当にこれで終わった。
と落ち込んでいたら、向こうから夜中にメールが来ました。
それから、また連絡を取り合う事に。

その後、1度二人で食事をしました。
(体の関係はないです)

その1週間後位にかかってきた電話で
付き合おうと言われました。
が、断りました。
前回と同じ様な感じで
自分の事を好きって言ってくれている子がいるんだけど
その子と付き合ってもいいの?
とういう様な感じで
このまま連絡を取り合っても同じ事の繰り返しだし
もう寂しいといって繋ぎ止めておくのは良くないし
寂しさに負けないように頑張ろうと決意して連絡先を消しました。


その1週間後位に非通知着信が朝方にあったんですが
その時に、前回に連絡が途絶えた時も
夜中に非通知着信があった事に気づきました。

非通知の相手は彼でしょうか?

A 回答 (4件)

非通知はわからないですね。


でてみないと分からない。


あなたがどうしたいのか。
それだけです。


あなたが自由に選べばいい。


考えて、選んでいいのです。


非通知が彼でも、そうでなくても、それによって、あなたの気持ちが変わるのでしょうか。



自由に、好きなように、振る舞ってみてください。

非通知に悩むことは無いです。
    • good
    • 0

本人に聞いたら?そんな事聞かれても答えようがありません。

    • good
    • 0

電話に出てみないと実際は誰なのかわかりませんが普段から他に連絡をとったりしている人がいなければ彼の可能性が高いでしょう。


今度かかってきたら思い切って電話に出たらどうですか?
    • good
    • 0

わかりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています