アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人男性の恋愛観について教えてください。

長文になりますが、韓国人男性との恋愛について教えてください。
私には毎日連絡とっている韓国人の男性がいます。
その方と知り合ったのは約6年前です。日本に留学に来ていました。そこで、彼と知り合い毎日連絡を取り合い毎晩電話したりしていました。彼が帰国後も連絡をとっていて、今度は別の国へ留学に行くと話していて、そこからだんだん連絡を取る頻度が減っていきしまいには連絡を取らなくなりました。
そして連絡を毎日取る時期がつづいたり、取らない時期があったりということが2回ありました。

そして、先週の木曜日、久々にカカオトークを開いたので、メッセージを送ってみたら、返信が来て毎日連絡をとっています。彼から「ぐっすりねれたの?ご飯食べた?」、「今から仕事に行くよ」、「仕事終わった後は〇〇(私の名前)は何してるの?」、「掃除したらメッセージするね」、「運転終わったらメッセージするね」、「ぐっすり寝てね」という内容のやり取りをまたするようになりました。
郵送で韓国のものを送ってくれました。

2、3年前に連絡を取らなくなる前に彼は「〇〇は韓国人とは結婚しない方がいい」、「国際恋愛は無理、毎日会いたいから」などと恋バナをした時に行っていました。

人にもよるのかもしれませんが、韓国人の女性の友人に韓国の男性でも好意がない人には、メッセージはめんどくさいからあまりしないと言っていました。

正直、毎日連絡あって、ご飯何食べたか、お互いの今日やっていることとかを話して、夜もおやすみで終わって、韓国のものを郵送までしてくれて、好意があると勘違いをしてしまいそうになっています。

これは、韓国の方からしたら普通のことなのでしょうか?また、みなさんは、彼が私に対して好意があると感じますか?

皆さんの意見を教えていただがますと幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あの国の男性は、マメで熱情的でもあるけど、女性蔑視が激しいよ、国自体が・・。

ある種、犬と同等の扱いも珍しく無い。
下手すりゃ、奴隷並みの扱いを受ける。
    • 0