アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の男性に質問です!!
バイト先で出会ったどちらかといえば奥手な男性が気になっています。

シフトが被ることは少ないのですがバイト先で話しかけてくれたり、目を見て笑顔で話してくれたり好感度は高いと思います。
先週私からインスタを聞いて丸2日間、当日は夜中の3時になるくらいまでdmで話してました。返信は数分から遅くて50分くらいと早めで、びっくりマークと笑が多かったです。彼はひとつ下ですがdmではお互いタメで話してます。まだシフトが被ってないので直接は話してないです。

ですが中々私のことについて質問してくれず、私だけが一方的に聞いている気がして一旦引こうと、彼がリアクションのハートを押してくれた後会話を終わらせました。
その後1週間が経ちましたが連絡が来そうにありません。何度かストーリーをあげたのですが全ていいねしてくれたのと、dmを見返していたら最後に押してくれたハートが普通の赤ハートではなく、いっぱい出る?赤ハートでした。

彼の行動が読めません…なぜ興味なさそうなのに脈がありそうな行動をするのでしょうか
それとも私が考えすぎで彼にとっては誰に対してもしていてこれが普通なのか…
このままだと何も起こらなそうで、私から連絡をしたほうがいいでしょうか?
バイト仲間でもあるので好意があからさまにバレたくなくて奮闘してしまいます。

アドバイス等何でも助かります。ご回答いただけると嬉しいです。よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

奥手の男性には、女性が積極的にならなければ先に進みません。

ダメもとでしっかり押してみましょう。
    • 0

悪いけど「脈が有りそう」には思えないですけど…

他人様とお話しするのにムスッとした顔しないでしょ?
「バイト仲間」なら話しかけるくらいします

それはさておき、あなたが良いなと思うならアタックしたらどうですか?
脈なんかどーーーーーでも良いです
バレたくない、と言ってもあわよくばお付き合いしたいんですよね?
じゃあどの道知られる訳で、そんな事気にしてたら何もできないんじゃないですかね
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!本当にその通りですよね、恋愛経験ほぼなくて、少し考えすぎてる気がします。
参考になります。