プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎回私と話すと指の骨をポキポキ鳴らす男性がいます。
なぜだと思われますか?

質問者からの補足コメント

  • 少しでも私のこと好きって思ってくれてますでしょうか?

      補足日時:2023/02/07 21:47
  • 私と話す時だけです。

      補足日時:2023/02/07 21:49

A 回答 (13件中1~10件)

癖なのかな?と思います

    • good
    • 0

あんなもの無意識にやってたら病気な気がするので、たぶんイライラしたときにやるマウンティングの一種だと思います。

    • good
    • 0

ただの癖だと思います

    • good
    • 0

強がってる。

好きになって欲しいのかも?
    • good
    • 1

脈ない場合が多いですね


好きな女の前ではまずやらないもの
    • good
    • 0

たぶん、緊張しているときの癖です。

    • good
    • 2

緊張にせよ、俺カッコイイアピール☆にせよ自分に自信を持ってください!きっと彼は思ってくれていますよ!^^

    • good
    • 0

恐らく、ご質問者様とだけでなく


他の人の時にも、無意識に行っているのでは
単なる、クセ でしょうね
    • good
    • 0

〖俺カッコイイだろ?☆〗

    • good
    • 0

ころす、準備ですわ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A