アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去の恋愛の話をする男性は脈なしですか?
内容はこんなところにデートに行った、こういう理由で別れてしまったなどです。

A 回答 (4件)

あなたに脈ありかなしかは分かりませんが、聞いてて良い気はしないですよね!むしろ嫌ですよね。

未練がある可能性も否定できないですしね。
私は脈なしで話されていた事ありますよ。その後付き合いましたけどね。その時は友達として話していたと言われました。
私も自分なら脈アリで好きな人には話さない内容かなと思います。(嫌われたくないので)あなたなら、どうですか?

だけど、過去の恋愛でこんなところにデートに行ったと言われたら、デートに誘うチャンスですよね。あなたとも一緒に行って、その時よりももっとステキな思い出を上書きしたら良いですよね✦ฺ
別れた理由を聞けたのもチャンスですよね!
別れた理由というのは、彼が絶対に譲れない価値観の所です。それをしたら、嫌われるという事です。逆にそれを克服できれば好かれるし、上手くいくと言う事^ ^それを好きな女の子に遠回しにアピールする男の人も中にはいますよ。^_^
    • good
    • 1

過去の恋愛をペラペラ喋る人は居ます。


クソ馬鹿です
自分が如何にモテるかを言いたいなんて、
可笑しいですよ。
脈も何も、変態野郎とは付き合わない方が良いですよ。
    • good
    • 2

>過去の恋愛の話をする男性は脈なしですか?



例えばこちらが過去の恋愛を聞いてもないのに、自らベラベラ話してくるなら、自慢したがりなデリカシーがない人なんです。

恋バナをしていたなら、過去の恋愛話になる事もありますし、あなたから質問したなら、答えるのが普通なので、過去恋愛話をしても、脈アリな人はいます。

私は異性とは恋バナを良くして、異性の過去の恋愛話を話してくれる人が多くて、その後告白される事もあります。
割とリアルな内容なんですけど、私的には過去の事なので、あまり重くは受け止めないです。
    • good
    • 0

脈なし と言うよりは



気が効かない男性だと思いますよ 

貴女に好意が 有っても無くても 

過去の恋バナ なんか どうでもいい事ですからね

貴女が彼の過去の女性の事が気になって 貴女から聞くんだったら まだ分かりますが 

彼が自分から 言ってるのでしたら 
ホント 気が効かない人だと思います 

彼なりに 良かれ と思って 一応 話してるだけなのかも知れませんから 

脈あり か なし は もう少し 様子を見た方が いいかも知れませんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A