プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が女性へLINEで
「俺たちカップルみたいだよね」という
心理、なんなのでしょうか。。。?

A 回答 (7件)

付き合ってる錯覚にとらわれている心理ですなっ。

    • good
    • 0

好意もってるよ!他の人よりもずっと仲良いよね!


などです
    • good
    • 0

チョットほんわか、浮かれ気分。


カップルだったらいいなぁ、という欲望。
    • good
    • 0

心理というか、そういう事を言った際の相手の反応で


相手がどう思うっているかを確認したいという気持ちの表れだと思いますよ。

例えば、
「俺達カップルみたいだよね」
と言われた際に、
「絶対無理~」とか「キモッ」なんて返されたら
男性側は、脈が無いかも・・・と感じますし、
「そうかな・・」とか、「うん!」と返って来たら
お!押せば行けるかも~!と考えるのが単純な男の心理です。

そういう探りを掛けられてる関係&状態なんじゃないですか?
    • good
    • 0

だったらそうなっちゃう?って聞いてみましょう。


その後の反応で結果が出ると思います。
    • good
    • 0

落としたいから。


良いように操りたいから。
やれるならしたいから。
付き合いたいから。
ゲームみたいな暇つぶし。
心理は色々。

狙いはあなたを
『付き合ってるみたいな気にさせること』。
    • good
    • 1

自分から告れないザ・草食系男子って感じ…ねちねちしてて引いてしまいます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A