プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子が「カップルかよ笑笑」「彼女かよ笑笑」って何回も言ってくる心理なんなんですか?
LINEでです

A 回答 (5件)

自分にパートナーがいなくて寂しくて、パートナーがいる人が羨ましくて、そういう人に何か攻撃をしたくて言ってくるのではないですか。


自分を磨く努力をサボっていて、自分の不幸が我慢できず、誰かを攻撃することでスッキリしたいという、子供っぽい心理を感じます。
    • good
    • 0

同じ人がですか?


それなら、あなたに心の奥で心寄せてるか単なる冷やかし

なんか欲望がある場合人間は遠回しにそれを解消しようとします。

あなたとの会話の中にカップルとか彼女とかそういう付き合うことを仄めかすような発言で解消しようとしてるとかあるかもしれないですね。
    • good
    • 0

それは、あなたと特定の男子とのことを、言ってくるんですよね。


まあ、確実に、冷やかしてるだけです。
やっかみ半分、悔しさ半分。

まあ、そうやって誰かをからかう男子って言うのは、
昔から、「自分がもてないから、やっかんでる。」「もちろん、彼女なんてできそうもない」奴です。
本当にもてるいい男だったら、
そんなレベルの低いからかいを、何度もしてくる訳ないので。

それと、その男子があなたのことを、ちょっと好きなのかもしれないです。
それだと、悔しい気持ちの方が大きいですよね。

あとは、
「本当につきあってるかどうかの、確認をしたい」というのも、
あると思いますね。
何にしても、小心者です。
「あんたに関係ないし~」「もてない男の僻みかよ~」って返事してやりましょう。

向きになって否定すると、相手を喜ばせるだけです・・・・笑
    • good
    • 0

単なる やっかみ 気にしない方がいいよ!

    • good
    • 1

気持ち悪いやつだな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A