dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子が、女子に相棒と呼ぶ理由って何❔
カレカノではないんです

A 回答 (6件)

男子の心理ですか?



ん~

相棒って言った時に、
「杉下右京かよ!」とか
右京の真似をするとか、
そういうおもろい反応が欲しいですねw

そうじゃなくて?

真面目に答えるなら、
友達以上、恋人未満って事を言いたいんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/18 12:33

aiboじゃないよね(-_-).。

oO何か一緒にしている委員の仕事でもあるのか、テストで最下位争いしてるとか?(^_^;)
    • good
    • 1

そういえば妹という言葉を使う歌手がいた気がする。

加山雄三でしたか。
ガールフレンドではないわけ?歌に言う「ぼくの妹に」
これはダメ????
    • good
    • 0

相棒ってあだ名ととらえてみたら?


周りも言わない、特別なあだ名を付ける人はその人にとって特別な存在だと聞いたことがあります。周りにアピールも含めてね。
少し、照れくさいのもあるのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです
あだ名と考えたらいいんですね。
ご貴重な意見をありがとうございます

お礼日時:2018/10/17 22:10

ばっかぢゃなぃの?


といってあげましょう
    • good
    • 1

そんな男子いるの?



やめたら?

ややこしい男ね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いるんですよ

お礼日時:2018/10/17 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています