プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子(高3)は、相手の女子(高2)とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言った

相手の女子と会った時は女子の顔が可愛くないと思った

にもかかわらず、相手の女子の体に触ったり、相手の女子のスカートを2回めくったり、 相手の女子に「手を繋いで帰りたい」や、「最後にキスして」や、「もっと話したいなぁ」と言った

翌日、男子は、"顔が可愛くないから"という理由で(本人には言っていない)、「もう○○ちゃん(相手の女子)とは会えない」というメールを送って、相手の女子との関わりを絶った

相手の女子は、男子に4ヶ月間、毎月2〜8通の暴言メールを送って、男子に関係切られた9ヶ月後に保護者同伴で男子のバイト先のコンビニに行って、男子に自分を切った事の謝罪を要求して、男子は相手の女子に謝罪した

女子に振られた事で、女子に復讐する男子は多いですが、
男子に振られた事で、男子に復讐する女子は、珍しいですか?

※高校生の場合

A 回答 (3件)

てか親にて


ダサい(*´艸`*)ぷぷぷ
    • good
    • 1

いいえ、そんな事もないと思います。

    • good
    • 0

女子が男子に復讐、50%50%


男子が女子に復讐、50%50%
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!