アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです
男子と話さない女子は男子からして存在感ないんですか?

容姿が可愛かったり運動や勉強など飛び抜けた特技があれば話が変わるんでしょうか?

A 回答 (5件)

話さない子というのは、自分を知って欲しいとは思っていない子という事。


相手の男性について興味はないという事。
だから、お互いとり、居てもも居なくてもいい人という関係。
他人ならば他人のほうが気が楽という事。
つまり縁がなかった人という事。
街路ですれ違う見知らぬ人と同等。
    • good
    • 1

男子と話せる子の方が存在感はありますけど、男子から話しかけられて上手く話が盛り上がれたなら、男子は次も話して見たいなってなり、存在感は大きくなると思います。


やはり可愛くても勉強が出来ても、男子と関わりがないと、内面までも知ってもらえないので印象は薄くなりがちです。
出来たら男子と女子話せる機会を持ったり、コミュ力があれば、さらに印象は持ってもらえると思います。
    • good
    • 2

「男子と話さない女子」として存在感があると思います。

逆に、男子と話していても、存在感の無い女子もいると思います。
    • good
    • 1

話せたならなと思う事はあると思う。


話せるなら話したいという人も多いでしょう。
    • good
    • 0

んなこたぁ無い!話さなくても気になる人はいるよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A