アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性関係について

私は現在19です。

中学は共学で高校から女子校に進学したので、男子という存在が中学のイメージで止まっていました。

大学に入って男子が多い学部に入ってしまったのもあると思うのですが、男子が中学のイメージとは異なりすぎてとても生理的に受け付けなくなってしまいました。大きな理由としてはすぐに恋愛に結びつける思考と行動というか。DMとかLINEとか実際会って話す時とかで友達としてじゃなくて狙ってるみたいな感じで話してくる感じがとても苦手でならないです。(男子と断定してしまってますが、私にとって異性が男子だからです)そうゆうのがとても苦手で普通に友達として関われてた中学生の時と比べてしまって尚且苦手意識を持ちます。

逆に私自身が異性として意識しているからこうゆう苦手意識を持つのかなとか色々考えたのですが、分かりませんでした。結論を出せるような話でも無いかもしれないですが、これからも色々な人と関わっていくので人を避けて生きていくことはあまり良くないと思うので、色々対処法を教えてください。!

A 回答 (3件)

簡単ですよ。

先ず、処女を卒業することです。
    • 0
この回答へのお礼

きめぇ

中学までは男は恋愛として意識しない年頃ではありますね。

それゆえ高校生以上になると急に男は異性を恋愛対象として意識し始めます。だから気持ち悪く感じるのだと思います。ちょうど逆の立場をよく経験してました。異常にガードが固い女性。ある程度は変な男に近寄らないために必要なスキルではあります。でも恋愛がしたいならそのスキルも少しは緩める必要があります。
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。
恋愛はしたくないので、このまま慣れていきます;;

お察しの通りあなたが慣れてないからですよ

すぐ恋愛に結びつける思考は女性の方が多い気はします
男は恋愛じゃなくてセックスですよ→ここまではあなたの想像通りです

慣れりゃ良いのに避けてどーする
男に対する感情と言うより、あなたの思考が中学レベルで止まってるように感じます
高校3年間何してた?
女子校だから!はただの言い訳です
今後を考えるなら今からでも少し慣れた方が良いんじゃないですかね
    • 0
この回答へのお礼

ああそれですなー。性的感情がマジでキモイって思っちゃうんですよね。

生理的に無理を慣れで解決って感じっすかねありがとうございます!