アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子中学や男子校の人って、女の子に対してうぶだったり、慣れてない感じの人が多いんですか?

A 回答 (4件)

そりゃそうです。



だから、女子を神聖視したりの
女神症候群になったり
します。

離れて見るぶんには、女子は
キレイで可愛く、優しそうに
想えますから。
    • good
    • 1

率としては共学校よりも女子に慣れない人が多いでしょう。


だって身近に同年齢の女性がいないのですから。

共学校ならいやがおうでも、同級生の女性と話をする機会があります。
ところが男子校なら、自分から積極的にいかない限り話をする機会がありません。

もちろん、男子校でもNo2さんのおっしゃるように積極的な人もいるでしょう。
でもそんな人は多くありません。
    • good
    • 1

人に寄るでしょうね。



学校以外の場でも、積極的に女子と交流している男子も、
もちろん居ると思いますので。
    • good
    • 0

そりゃ、そうでしょうね。


だって、まともに女性とつきあった経験がないんだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!