アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は6年間女子校に通って大学生になりました。
けれど、大学は共学で全然男の子と話せません。
周りの女子はノリが良くて仲良くできているのに私は慣れてなくてできません。
大学生になって彼氏欲しいけれど、やっぱり男の子も彼女にするのはノリが良い人がいいですか?

A 回答 (1件)

人によると思います


個人的には全然話せなくてもいいから、話をちゃんと聞いてくれてる人がいいかな?って気がしますね
本気に感じるし好きでいてくれてるって分かりやすい気がします

ノリだけのは要らないかなw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!