アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部署に美人でかわいくておとなしい人がいるのに全くチヤホヤされていません。なぜでしょうか?
可能性としては、その子が心を許さない限り壁を作る人だから?みなさんどう思いますか

A 回答 (5件)

美人だからチヤホヤされるのではなく


その女性が、隙を見せたり
周りの男性に対して『いけるかも?』
という雰囲気を作るかどうか?
も関係していると思います。

反応が無さそうだったり、
相手にされなさそうな雰囲気の
女性には、男もビビってしまい
なかなか行かないと思います。
    • good
    • 2

チヤホヤはコミュニケーションがあって分かるのことなので、それがないと、周りからはそう見えないでしょうね。



意外とアタックされてるかもしれませんよ。
それか彼氏持ちだから近づかないか…
    • good
    • 2

「心を許さない限り壁を作る人」


そういう方は存在すると思います。
心を開いてくれない人なのかもしれません。
特定に人には比較して心開ける人もいるのかもしれません。 
自分から話をしない人なのかもしれません。
心がどこにあるのか見えないのかもしれません。
心を隠してしまっている人なのかもしれません。
そして、毅然としているのかもしれません。
周囲の人は、捉え所の無さ等から慄然を感じるのかもしれません。
    • good
    • 3

仕事は真面目にしなさいと親に教育され、緊張して


いるため、見えない壁がある。
勤務中、私語禁止と社員規定を読んで、従っている。
学生時代、噂になり痛い目にあった。等が有ります。

結果、
一般女子がバレンタインにチョコ持ってくるのに、
彼女だけ義理の1つすら持ってこない。
等となります。

狙い目なので気軽にアタックすると、上司に相談され
勤務規定(職場恋愛禁止条項多し)により、転勤なん
て事が有るので注意。
    • good
    • 2

その通りだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A