アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が、自分のことを別の男に相談していたらどう思いますか?
私は正直、周りの女友達よりも年上の男の人の方が相談しやすいです。

ですが、他の男に相談していると彼氏が知ったらやっぱり嫌な気持ちになるでしょうか?

女友達に相談しても、結局は自分の話ばかりで、私が少し話をしても「別れた方がいい」としか言われなくて、、

それで、年上の男に相談しています。
女友達より年上の男の方が親身になって話を聞いてくれますし、同じ男に相談した方が、彼氏の気持ちも分かるかなと思い、そうしているのですが...

A 回答 (4件)

恋愛ごときの悩みすら人に相談しないと解決できない根性が無理

    • good
    • 25

嫌でしょう。

彼氏の相談でディスってるんですよね?
他の男に彼氏の事話すなんてあまりいい趣味じゃないですよ。

てか、相談てなに?
不安だとか冷たいとか言ってるんですか?
ないわー。そんな彼女なら興醒めですよ。
    • good
    • 19

絶対に嫌ですね


まず彼に聞けない彼についての相談てなんですか?
女友達に言うと「別れろ」と言う内容ですか
愚痴や陰口のたぐいですかね

別の男とコソコソしてれば普通に嫌でしょう
正当そうな理由をつけても裏切り行為にはかわりませんね
年上の親身に話を聞いてくれる男にでも乗り換えればどうですか?
    • good
    • 14

嫌だと思いますよ。

男が女の相談に乗ってる内に女の上に乗っかってたって話、よくあると思いますが、そうゆう意味でも嫌だと思います。もしも、彼以外の男に相談するなら、絶対にバレない様にする事です。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A