プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんででしょうか?
相手の女性に恋愛感情があるんですか?

A 回答 (1件)

頼られた男性より格下と見なされ、プライドが傷ついたのでしょう。



相談する女性は、知識量、体力、説明の上手さ、人当たりの良さなど、様々なことをふまえて、頼る人を決めますよね。

女性が自分ではない男性を頼ったということは、自分はその男性よりも才覚や人柄が劣っていると女性に判断されたということ。
特に恋愛感情がなくても、男としての力量や、コミュニティ内のマウンティングという意味で相手男性に負けたようで、ムカつくわけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

でも先輩からは順番があると言われました。
正直、この程度の内容を上司に聞くのもって感じで(⌒-⌒; )

お礼日時:2020/09/08 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A