アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり好きな人が他の男と2人きりでいるのみたら
嫉妬する?

A 回答 (4件)

嫉妬しかないですね!


喋ってるだけでも嫉妬しちゃう!
    • good
    • 0

僕も彼女がいるんですが、ほかの男と教室で2人でいたりしてすごい嫉妬します。

ボディタッチなどはないんですが、その人からマフラーを借りたりしていてすごい嫌でしたし、嫉妬もしましたね。
    • good
    • 0

自分は女性です。


私も好きな人いるので
分かるんですけど
普通に喋ったりしてるのは
別に良いけど
ちょっとしたボディタッチとかですら
自分は激しく嫉妬します…笑
    • good
    • 0

そりゃあします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A