アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が最近他の男とオールでゲームしています。
と言っても本人いわく「〇〇くんともう1人の女の人とやってる」というのです。彼氏がいるのに何も言わずにこんなことしてることに、正直僕はこれに少し嫉妬してます。おかしいですか、、、??もうどうしたらいいか分かりません。教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにLINEとかも、その友達達とゲームして済んだら返すみたいな感じです。

      補足日時:2020/04/28 06:52

A 回答 (4件)

嫉妬してほしくてわざと言ってるんですよ。


彼女の細かい行動を監視し始めると、嫉妬する材料が多くなってくるのも仕方ないと思います。
「あまり知ろうとしないこと」が一番いいです。
知ってしまったからには、それを受け入れるか受けいらないかのどちらかになります。

何時に誰とゲームしようが彼女の自由なんですよね。
あなたがとやかく口を出すことではいです。
彼女のことを所有物として見ているから嫉妬するんです。
彼女のことが好きなのではなくて、自尊心を守りたいだけなのです。
好きな人が好きでしていることが気に入らないなら終わりです。
    • good
    • 1

ゲーマー曰く


部活みたいなもの…と。
    • good
    • 1

俺なら、やめてほしいと伝える。

そんで相手の出方?対応?を見る。知るべきことは、相手の本心。あなたの気持ちを大切にしてくれる彼女さんだと良いですね。(^^)
    • good
    • 0

ただの火遊び?


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A