アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏について
彼氏はゲームが好きで一緒にゲームする友達と通話しながらゲームします。
私と会ってる時も「ちょっと友達とゲームしていい?」と聞かれたり、彼の家に行くと通話しながらゲームしてる最中という事もあります。
私は特に気にならないのですが、彼は気にしてる様子で私がソファで本読んでたりすると、合間に「もうちょいいい?」とか様子を見に来たりします。
私が別のことをしていてもやはり気を使ってしまうものなのでしょうか?
時々私の声が入ったり、彼が私に話しかけたりするのが通話先にも聞こえると思うので、相手の方にも気を使わせてるのでは?と心配です。
彼に気を使わせないようにするにはどうしたらいいのでしょう?
ご意見よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

私もゲームよくします。


友達と通話しながらゲームしたりもします

でも彼女と同棲してるんですよね。
その時はさすがに気を使います。

ヒマそうにしてるんじゃないか?とか
ゲームばっかして機嫌悪くなってるんじゃないかな?とか

彼女そっちのけでゲームするのに、気を使わない彼氏だと恋愛に向いてないから今まで通り気をつかわせていいと思うよ。

時間決めるのとかもいいかもね。
2時間だけ、とか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!!
なるほど…私はせっかくゲーム楽しんでるのに気を使わせて申し訳ないなと思っていたのですが、それなりに気を使われてるぐらいがいいんですね(*´ω`*)
お互いのためにも時間決めたりしていこうと思います!!本当にありがとうございました!m(_ _)m

お礼日時:2022/03/02 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A