アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がネットの異性の人と会おうとしています。私は彼女の趣味垢を知っているのですが今度一緒にカラオケに行くことになっているようです。ですが彼女からその異性の子と遊ぶことを私に伝えようとしません。もしその異性の子に会ったら浮気したのと同じですか?彼女は僕に女友達と遊んで欲しくないと言っているのですが彼女は遊ぼうとしているので僕も遊んでも文句ないですよね?愚痴みたいになってすみません。

A 回答 (5件)

貴男は彼女にネットで知り合った異性に会ってほしくないのですよね。

なら何故貴男は女友達と遊ぶのですか?自分の事を棚に上げて彼女を責めるのは違うのではないですか。彼女にしてみれば、貴男が女友達と遊ぶから辞めないから会う事にしたのではないですか。身から出た錆かな。
    • good
    • 1

彼女のこと本当に好きなんですか?好きなら止めるべきでは?なぜそういうことをするのか確かめてみてはどうですか?

    • good
    • 0

だいたい女は浮気する生き物なので確実に浮気になりますね。

    • good
    • 0

あっちはあっち


こっちはこっち
平等を主張するとかならず傾きます。
関係は破綻するでしょうね

コソコソ見てるほうが気色悪いです。
    • good
    • 0

うん、ネットの異性からのお誘いはご心配です。

なぜそのように彼女さまは遊びたいのか、予定日前に貴方ならば実際に彼女さまの手を合わせて心配している旨をお伝えくださることができますでしょうか。
信頼できる相手であれば貴方の気持ちを理解できるから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています