プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学1年男です。

今度大学で知り合った女友達が一人暮らしの私の家に泊まりにくることになりました。 わりと軽くおふざけのノリで家に遊びくる?みたいに言ったら「行く行く!」って意外とノリノリできたので少し驚いています。お布団一枚しかない、とか、おれのこと舐めてるとどうなっても知らんよ?とかLINEで言っても、ノリで特に反論せず来ることになりました。これはもうする流れでしょうか?
付き合ってもいない異性の子が泊まりにくるのは初めてなのでよくわかりません。

彼女とは一度だけデートしたことがあるくらいです。わりと仲良くはなってると思います。

個人的に今は彼女や好きな人がいないので遊ぶ気分ではあります。女友達側にその気があるならしようとは思ってます。

A 回答 (8件)

>女友達側にその気があるならしようとは思ってます。


それでいいと思います(^^)

高校を卒業して一人暮らしすると
色々な経験ができますので、そういうのもアリかと思います。

ただ、相手がどういう人で、どういうつもりなのかは
可能な限り確認して、完全自己責任のもと
後でトラブルにならない様にしてください。
    • good
    • 1

女友達すごい度胸ですね。


もしこれで拒否をするならば、簡単に異性宅に泊まるなんて考えるなよ、泊まるってこう言うのOKって事だからな、と教えてあげて下さい。
多分やる気満々だとは思うので、大丈夫だと思いますけど、間違ってもこの様なノリの人を本気で好きになると後悔しますよ。
    • good
    • 1

家の品定め、統一教会や創価学会の勧誘、盗み目的 … スケベ心が身を滅ぼします。

    • good
    • 0

まだ、付き合っているのでもなく泊りに来る事は


普通の一般的な女性はあり得ません。

仮に何か有っても、女性側が悪いとなるとなるでしょう
それほど、軽率な行動なんですよね

その女性は、貴男と深い関係になっても良いと思っているのではないでしょうか

でも、相手の気持ちも分からないのに、ただの遊びで行うのは?ですね

所詮、そういう女性だったという事です。

たぶん、きっといろんな男性と経験ある方なんでしょうね

女性がそういう目的であったとしても

貴男の行動、態度が見ものですね
    • good
    • 0

普通でしたらする流れですね。


軽そうな子なら全然アリだと思いますが、地雷を踏み抜くと粘着されるのでご注意を。
    • good
    • 1

>これはもうする流れ


とは思いません。

けどそういう年頃ですし
寸止めで遊びながらも
尚も食いついてきたら
脱がせば良いと思います。
    • good
    • 1

うん、それでいいと思います!

    • good
    • 1

後で捨てるならいいけど、付き合おうとするなら、地雷だぜ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!