プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女を嫉妬させたいです。
彼女に喧嘩にならない程度で嫉妬してほしいです。何かいい方法ありませんか?

A 回答 (3件)

人にもよると思いますが、わたしは彼氏が他の子を褒めたり、〇〇ちゃんと〜の話をしたよーっていう報告でも嫉妬しちゃいます。


へー、と答えるとごめんね、怒んないでと少し嬉しそうにいう彼氏が可愛くてわたしは許しちゃうんですけど、嫉妬のしすぎは本当に冷める原因に繋がるのでその後のフォローと、限度に気をつけてくださいね!

彼女さんの可愛い反応見れるといいですね!がんばってください!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

長文ありがとうございます!
止めとこうかと思います笑

お礼日時:2020/08/27 12:23

人を試す行為をわざわざする人間は嫌われます。


仕事ならともかく、プライベートでそんなことやってるといつか愛想を尽かされますよ。
    • good
    • 2

嫉妬しない人間には何をやっても嫉妬しません。


諦めましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A