プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫉妬疲れて、彼氏と別れました。
わざと嫉妬させるために、男女3人ずつで水風船行ったり、毎回話す時に知り合いの仲良い女の子の名前出したり、いっぱりありすぎて、本当に疲れました。
好きなのに振るってやっぱりおかしいですかね、
振ったのに寂しくて、会いたくて辛い時ってどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

疲れるって事はそれだけ執着してるだけで本当の恋愛を求めるなら「好き」ではないと思います。


執着依存を断ち切る時には勇気がいるけど新しい自分本当の自分に出逢うための別れなら歓迎するべきかと思いますよ。
せっかくの好機を無駄にしないでね。
    • good
    • 0

辛い目に遭ったときの事を想いだしてください

    • good
    • 0

コロナも明けたし、本を読んだり映画を見たり、私は来月焚火をして来ます、人生は恋だけじゃないよ。

    • good
    • 0

時薬と言って時間が解決します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A