プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんだ〜

ベッキーの彼は約10年前からファンだったんだぁ〜

まぁ、根強いファンはいるよね、

だってあれだけの好感度があったからねぇ。

これをきっかけにベッキーを思い出したよね?

人間画面に出ないと忘れるね?

でみんなもホントはベッキーのことは好きだったよね?

私はすきだったなぁ。

基本あの子って優しくない?

不倫してる人はみんな悪魔的な人ではないからね。

好きになった人が既婚者だったわけだし。

恋愛にのめり込んじゃうと周りのことなんて
気にしなくなることもあるからね。

相手の嫁のことを考えられなくて恋愛したことは=優しくない人にはならないからね。

恋愛すると人格も時たま変わることもあるよね?

それだけ相手に夢中な証拠じゃない?

A 回答 (3件)

不倫する下衆が、下衆の使い古しになっただけだよね。


拾ってくれて感謝感激雨あられだよね。
次はなかろうから幸せになってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら、良い事いうわね、

その通りでごじゃるわね。

多分うまくいきそうよ。

お礼日時:2018/06/26 14:58

可愛いし交換度高かったから


今でもまだ仕事があるんでしょうね。

悪い男に引っかかったと思われます。
ミュージシャン、ちょっと売れて勘違い。

もう少し上手く立ち振る舞えばよかったのにって思います。

次は上手く行くかしら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いくわよ。

彼優しそうよ。

お礼日時:2018/06/26 14:44

その解釈だと、まるで動物だね。


そんなに本能が理性を上回るものなのかな、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!