プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうすれば好きだった彼を忘れられますか?

A 回答 (5件)

私も、次の恋!と言いたいとこですが、そんな上手いこといきませんよね(笑)



私も元彼と別れた時は、1回元に戻ったけど、やっぱり無理だとなって、別れました。

たまたまそのタイミングで、職場も掛け持ちで増やして、若い男女のスタッフさんが多いとこを選びました。(たまたま、好きなお店だっただけでスタッフで選んでない)

そこで、新たな出会いや、いろいろな人の考え方とかもあり、キッパリサッパリ忘れられました。
    • good
    • 0

新しい恋など本当に無責任な発言此方の気持ち


まるで理解していないです
女性が失恋を乗り越えるまでにかかる期間は
1週間~1ヶ月長くても2か月~5か月です
とにかく 沢山泣いて
つらい気持ちを誰かに打ち明ける
悲しむ期間の期限を決める
次につながるアクションを起こす
なぜ過去にこだわるのか自己分析する
より良い未来を想像してみる
用事を増やして忙しく過ごす
相手は未練を持っていないことを理解する
思い出の品は思い切って処分する
LINEのやり取りや二人での写真を消去する
元彼のSNSはチェックしない
暇な時間を作らないように、仕事や趣味に没頭する
カラオケや運動をして、ストレスを発散する
    • good
    • 0

もっと好きになれる,彼を見つけることです。

そうすれば,しばらくして、「(元彼のことを)そんなの、いたっけ?」といったレベルになれます。
    • good
    • 0

相思相愛のお相手をみつけることかな

    • good
    • 0

別の、新しい恋をしましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A