アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男に沼ってしまいました。明らかにさめられてるのに、約束していた旅行も多分できそうにないのに、ずっと好きです。どうにかして忘れたいです。忘れようと思ったら忘れられないのもわかりますが、それでも忘れたいです。どうすればいいですか?

A 回答 (6件)

ハマればハマるほど、相手は逃げるだろうね。


サッと引くしかない。
もしかしたら1%でも追ってくるかもしれない方に賭けた方がいい状態では?
    • good
    • 2

好きな人増やしたらいいと思います。

    • good
    • 0

忘れたいなら簡単です。


その人との痕跡、連絡先、全て消してください。
連絡ができなくなれば、2、3年後にはほぼ忘れられます。
    • good
    • 0

もう別れたのでしょうか?


別れてないならまだ分からない気がします
    • good
    • 0

生活環境を変えれば良いでしょう。

新しいことをする、でも引っ越すでも・・・
    • good
    • 0

結ばれるだけが恋ではありません。

片思いを貫き通すのも恋のカタチかと。
「男に沼ってしまいました。明らかにさめられ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!