プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

忘れられない人がいます。
付き合わずにいい感じのままで終わってしまいました。
日にちは決まってなかったですが、
次も遊ぶ約束をして、遊ぶ内容も決まっていました。
でさが、連絡が途絶えてしまい、
それから1ヶ月ほど連絡をとっていません。
今までよく電話をしたり、
何回も2人で遊びに行ったり、
お互いに多少なりとも気持ちはあったとは思います。
話が変わりますが、最近新しい彼氏ができました。
彼氏のことは本当に好きな気持ちはあります。
ですが、そのいい感じで終わった人が忘れられません。
忘れたくても忘れられないです。
相手も、私の事を忘れていて欲しくはないけど、
連絡もとれてないしもう忘れているんだろうなって
思ってます。
忘れられない人ってどうして忘れられないんでしょうか。

A 回答 (7件)

今はまだ気持ちの整理がついてないんですよ。

わけわかんないまま、連絡来なくて。急に転校して行ったみたいで。
きっと、お相手も元気にやってますよ。
今が大事。今目の前にある大切なものを見失わずにいたら、いつの間にか思い出すことも減っていきます。無理に忘れなくていいんですよ。
    • good
    • 0

いい感じのままで終わってしまったから。


振られたわけでもないのに、遊ぶ約束も内容も決まっていたのに連絡が途絶えてしまったから…
まだまだ続くと思っていたのが、あっけなく終わってしまいまだ1ヶ月しか経ってないので、なかなか忘れられないのも無理ないと思います。
    • good
    • 0

忘れなきゃならない状況には届いていないってだけじゃないですか?


私は初恋の子(女性)を45年忘れてはいませんが、別にその人に拘って他に好きな人を見つけないように生きてきた訳でもないです。
    • good
    • 0

そうです。

 

もし、相手が、前に好いてた人が連絡してきて、『付き合わんか?俺ら』って来たらどうします?逆に。両方付き合う?
    • good
    • 0

きっとその忘れられない方は不完全燃焼だからじゃないでしょうか?


お付き合いしたわけでも、振られたわけでもない、酷いことを言われたりされたりした訳でもなく、全ての思い出が綺麗な思い出で終わっていて美化されている。
投稿主さんはその方に好意があり、そのまま関係が途絶えてしまったがためにそのような気持ちがあるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

    • good
    • 0

その時その人がいいと思ったから。



新しい人の事、前向いて付き合った方が良いかと。過去は過去だし。連絡取れないのだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
過去を振り返らずに前を向くことは大事ですよね。
おっしゃる通りです。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/20 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!