プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏によく私との約束を忘れられます。

まず、正月にお泊まりの約束をしていましたが、忘れてゲームをしていました。
デートの日に友達と遊びに出掛けたり、忘れてお金を使い果たして行けなかったり。

勉強を教えて欲しいと2日前に言っておいたのに、バイトが終わってから連絡をして欲しいと言っておいたのに4時間たっても連絡がつかず。
(これに関しては約束した事すら覚えていない)

他にも小さな忘れ事が多いです。
正直どうにかしたくて「私との約束を忘れる事」「彼にとって私の優先度はどの程度か」を話し合いたいんですが、どう言っても嫌味気味な文になってしまいます。

なんと伝えればいいでしょうか。

A 回答 (4件)

うーん、誠に言い難いのですが


あなたの彼の場合、そこまで酷いのであれば
頭がとても悪いのだと思います。
(ちょっとした病気かも)

そんな頭の悪い人と話し合っても
100%理解してもらえるのか疑問です。
ですのであなたがそれを充分理解して
頭の悪い人用の対応をする必要があります。

すぐに忘れるのなら、スケジュール帳でも買い与えて
予定は必ず記載する事と、毎日予定の確認をする事を
徹底してもらうなどです。
スマホのスケジュール機能を使用したり
何かのアプリでも良いと思います。

要するに子供に物事を覚えてもらう様に
粘り強くあなたが導くのです。

それで、核心に触れますがあなた達は何歳ですか?
彼に改善の見込みはありますか?
今の彼と結婚したいと思いますか?

あなたの大切な人生でもありますから
先の事も考えながら判断すべきかと思います。
    • good
    • 0

優先度の問題なん?


じゃぁ聞かなくても優先度は低いってことでは?
高くしてくれっていう話し合いですか?
でも、それってなんか話し合って決めることではないと思います。

基本的に、あなたとの約束だけ、優先度低くて忘れているわけではなく、そもそも「忘れん坊」という性格の問題で、日頃から忘れ物が多い人なのでは?

なおりませんよ。
忘れん坊の人は、メモをとるとか、スケジュール管理とか苦手かと思います。
基本的に面倒臭がりで、行き当たりばったりで、自己管理能力が低かったりする人が多いですよね…。

あなたの彼氏がどんな人か知りませんが、言っても改善は難しいと思います。
    • good
    • 0

エッチはちゃんとしてあげてる?



男の子は女とは性欲のシステムが違うから、そこに対するご褒美がないとどうしたって他の快楽を選んじゃうよ?


ちゃんとエッチで気持ちよくさせてあげてるか、もう一度考え直してほしいな。
    • good
    • 0

別れたら良いかと。



貴女が彼に魅力や価値を与えていないから優先順位が下がり余り大事に扱われていません。

彼はパパ活のパパではないので娘のワガママや要望を与えもしないのに叶えてくれる訳ではないのです。

お互いに価値を見出だせないなら別れましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!