アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は不細工な男にも恋をしますか?

A 回答 (12件中1~10件)

男性が不細工な女性に恋をする確率よりははるかに高いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金目的があるからですか?

お礼日時:2024/04/14 06:24

男のフェロモンやオーラにやられる女性も多いです。

    • good
    • 1

出川にも 蛍原にも 日村にも嫁はいます

    • good
    • 0

ハイ。



金持ちや権力者には恋します。

キッシンジャー曰く。

「権力は最大の媚薬である」




ヘンリー・アルフレッド・キッシンジャーは、
アメリカ合衆国の国際政治学者。

ニクソン政権およびフォード政権期の
国家安全保障問題担当大統領補佐官、国務長官。

ノーベル平和賞受賞者。

1970年代のアメリカの外交政策に
大きな影響を与えた政治家であり、学者でもある。

氏は、ニクソン政権およびフォード政権の時代に、
米ソ間の核軍縮、米中和解、
ベトナム戦争終結、中東和平に
大きく貢献したと評価されています
    • good
    • 0

自分の役に立ってくれたら結構な割合で恋をすると思います。



ただ、その場合でも不細工だからという理由でブレーキがかかる人も多いと思います。
    • good
    • 1

不細工な男にも恋をしますか?


それは、恋愛の七不思議の一つです。
街中で仲睦まじい様子の美女と野獣のカップルを見たことが何度もあります。心の中で「なぜ」「信じられない」と思ったことは、私だけでなく、完全アウェイさんもあるかと思います。
なので、女性は不細工な男にも恋をします。
まぁ人それぞれの感性は異なりますから、第三者から見ても、ブサイクでも、恋をしたから人から見れば、イケメンなのです。
    • good
    • 0

女性は不細工な男にも恋をするかって? そりゃ「恋をする」に決まってるでしょ。



「美女と野獣」みたいなカップル、私の周辺にも何組かいます。

ただし、それはその「不細工な男」に魅力がある場合に限られますけどね。まあ、それは不細工うんぬんに関係なく、魅力に乏しい男がモテることはほぼ無い。

で、その「魅力」とは何かというと、真面目で優しいこと、そして「強い」こと。

たとえば10数年前に「電車男」って映画があったけど、山田孝之扮する主人公は風采の上がらない野郎だ。でも、彼は窮地に陥っている女性を助けようとするほど勇敢で、かつまた優しい。絶えず相手のことを考えてマメに行動する。こういう男がモテるんです。

さらに、仕事が出来て金回りが良ければ言うことないけど、たとえそうじゃなくても内面が磨かれていれば、外見がどうあれ、そんな男は女性としては恋愛対象になります。

反対に、いくらイケメンでも内面がクソで甲斐性が無いならば、恋愛沙汰は長続きしない。

ああでも、いくら不細工な男でも恋愛できることがあるからといって、身だしなみには気を付ける必要はあります。特に清潔感は大切。小汚い野郎には誰も寄ってきません(笑)。
    • good
    • 0

広末は、ゲテモノ好きだと思います。

    • good
    • 0

するでしょうね。


恋は容姿だけではありませんし。
既婚者みていてもかっこよくない男性も結婚しているひと多いですからね。
    • good
    • 0

自分を助けてくれる強い男ならブサイクは関係ないですね。

そして、優しくて気が利くのなら最強です。つまり、恋を得るにはマメな優しさだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A