アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い顔の女性であっても、性格が悪い、見た目と性格、感じが合っていなかったりすると、男性から見ると顔の印象もマイナスに感じますか?

性格が悪く顔に態度が出やすい人だと不細工に感じることもあるでしょうか?


恋愛対象からは外れることはあっても、良い顔はそれ自体で性格も良さそうに無意識に思いこんでしまう場合もあるので、それほどマイナスイメージにはならないでしょうか?

A 回答 (8件)

二回目の回答だけどイイのかな〜 



消されても イイじゃん (独り言)

ある真夏の夕方の祭りの時に女から声をかけられました めっちゃ美人でした その夜に車の中でしました 苗字は牛島と言ってました

翌日の夜に電話しました 

無視されました あんなに美人で可愛い女が牛に見えました 




性格が悪いと ブサイクに 見える時もあります

おしまい✌️
    • good
    • 0

どれだけの美人でも性格ブスは嫌われます。


芸能人でも、性格ブスは男性から浮気されたり離婚されたりしています。
女のヒスやワガママは、最初は可愛くて許せたとしても必ず嫌われます。
美人は3日で飽きるというくらいですから。
性格が美人だと、内面からの美しさが滲み出ます。人として魅力がある人は美しく見えます。
内面が悪いと男女問わず顔の印象も雰囲気もマイナスに感じますね。
    • good
    • 1

美人は性格悪くわがままな人しかいません。

    • good
    • 1

周りから美人と言われる女と 付き合いました 



ある日 めっちゃくちゃ機嫌が悪くて 3回 びんた されました 

『 くそばばあ! 』

と言いました 

どんなに美人でも 性格が悪いとブサイクに見えます☻

優しい時は 可愛いく見えます☻

性格の悪さは イメージダウンに なると思います☻
    • good
    • 1

人による。


性格悪い美人が一番萌えるって男もいる。勿論、性格いい美人がいいって男も。性格悪いブスが大好物って男も。
あなたが思ってる長所や短所は、長所にも短所にもなり得る。それが人の性癖というもの。
    • good
    • 1

美人で性格悪い人はあまりいません。

ブスで性格悪い人はたくさんいます。美人は余裕があるので、概ね性格も良いです。ブス僻みっぽく性格悪いです。美人でも稀には性格がきつい人や根っからの悪はいますけどね。美人はとにかく得です。美人で性格悪い人なんか殆どいませんよ。
    • good
    • 0

美人だと、たとえ性格が悪くても


それが魅力的に感じます。

ただ、結婚の対象にはなりません。
    • good
    • 3

心のブサイク:一緒にいたくないしw

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています