アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

女性の性格など内面の印象が良いと外面の印象も良いように変わると思いますか?

仮に外見以外がとても良いと思うと、顔など外面も好きではなかったのに異性として好きになることはあるのでしょうか?

いくら内面が良くても外面のイメージはそう変わらないですかね?

反対に内面が悪すぎると感じると、容姿がとてつもなく綺麗、可愛かったとしても好きにはなれないでしょうか?

「外面が最悪+内面が最良」「外面が最良+内面が最悪の女性」

がいるとして、どちらの女性を女性としてより好きになると思いますか?

A 回答 (6件)

ほとんどの方で内面が最良だと不思議に外面も良く形成されるものですよ。

生まれつきブス、ブサイクでも第一印象は悪く少しその人知ったら訂正判断なるから。どこの飲み屋だったか忘れたけどあんた、見た目凄く綺麗なのに内面ブス過ぎて最低だね。って言われてる人おったけど、うわぁ…ってなった(笑)ほんで昔にテレビで和田アキ子がアーティスト、Kiroroのボーカル千春さんに、この子、見た目ブスやのに内面凄く綺麗で歌声も綺麗なんよ。って言うてたけど、お前が言うなって感じでした。
    • 0

外面の印象が良いように変わるかどうはなんとも言えないですけど、

>仮に外見以外がとても良いと思うと、顔など外面も好きではなかったのに異性として好きになることはあるのでしょうか?
↑これは充分有り得る。

ブスは見慣れるって言いますしね。
    • 0

男は顔が良くて性格もいい女が好きだよ

女も同じだろ
いくら性格が良くても不細工で年収が低い社会的弱者は恋愛対象外だろ
    • 0

例えば女性が外見が江頭2:50で優しい男性と付き合う事が出来るかと問い掛けて85%位の女性が首をふると思います。

しかし、女性芸人、女性俳優で不細工と呼ばれている人でも結婚出来ていて、浮気もされていない人が多く、美人で結婚出来ない人は沢山いますし、性格や人格に難があれば浮気されたり別れたりしています。

結局は女性で依存や執着では無く、不細工でも男性を愛し、支え、癒している人は幸せになっている人は多いです。

「「外面が最悪+内面が最良」「外面が最良+内面が最悪の女性」
がいるとして、どちらの女性を女性としてより好きになると思いますか?」

その人が自分を愛し、支えてくれる実感があれば外見は綺麗に見えてきますが、性格が悪い人は愛せません。
    • 0

「外面が最悪+内面が最良」

• 0

変わらない?

いやいやそれが不思議なことに変わります。
女性の心が清らかで洗練されている女性で、外見は今一でも付きってみると、自ずと自分好みの顔に変わってきます。
なので、女性は、心を磨き磨きピカピカにすることで、顔もピカピカの顔に変わるものです。
なので、「外見が最悪+内面が最良」の女性を好きになりますね。
    • 0