アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人でも可愛くても、男性に振られたり、別れ話をされることってあるんでしょうか?
(私のことではありません)

A 回答 (10件)

もちろん!



人によっては逆に多いかも(笑)

男性だって めちゃくちゃカッコイイ人もフラれますよね~

外見だけで 恋すると 余計に こんな人と思わなかったとなりませんか?
    • good
    • 6

ゼンゼンありますよーーー。


自分で言っちゃうのもおかしいし変な回答者と見なされるかもしれませんが
私は美人です(笑)お高くとまってるように見られたくなくて可愛い表情も作れます。
大抵の男子は、作った可愛い顔で寄ってきます。

お付き合いを始めるとなぜか言動が「そんなだとは思わなかった」と言われてしまうこと多し。
要するに‘外見’から入ってしまわれると、その段階で私の内面まで決め付けられてしまうのでしょう。

美人だって「あー、トイレ行きたい」、部屋だってごく普通の女の子、部屋着は楽でダラしないスウェット着てます。
食事だってそんなそんな高級なモン食ってるわけじゃない。カップ麺とかすすってます。
同性の友人だってたくさんいて、アッパラパーな芸能ネタとかお笑いも大好きです。
ついでに私の場合は、好きになった人には一途になって尽くしてしまう性質です。
性格も自分ではそんなに悪くないと思ってます。女友達には損な容姿だと言われてます。

振られるというより呆れられること、多いですX_X
見た目と実際のギャップが大き過ぎてついて行けない。。。って失礼ですよー。
そういう男子は、美人はこうでなければならない、という偏見?思い込み?があるんでしょうね。

ナンも考えずにボーーーッとしてるだけなのに「お高くとまってる」辛いものあります。
私、ガサツで男っぽいし、大口開けてゲラゲラ笑ったり、なのになぁ。

今の夫は、モデルの仕事してた頃の関係者。超ド級の美女ばかり見てたのでかなり外見よくても
何にも感じず内面重視だったので一緒にいて楽ってことで結婚してしまいました。
    • good
    • 20

逆玉に乗ろうとした男に捨てられた話よくあるじゃないですか

    • good
    • 2

付き合いたいかどうかは外見でほぼ決まりますが、


このまま付き合っていたいかどうかは内面でほぼ決まります。

ですから、別れることも普通にあります。

外見がいいのに別れる子ってことは、内面がよほど悪いってことでもあります。
    • good
    • 4

あなたなら 何も喋らないリカちゃん人形と喋るリカちゃん人形 どっちと付き合いたいですか?



何も喋らないリカちゃん人形と喋るなにかがあれば 喋るなにかと付き合うと思いませんか?

顔だけでは何もできないと思います

私はおんなですけど 男前やな~とは思うものの だからってそれ以上何も思いませんよ。

男も女も同じできっかけは 美人 男前・・・かもしれないけど それ以上の感情は 顔では進展しないから

振られるなんて多いのではないでしょうかね?

顔から始まった付き合いなら・・・
    • good
    • 6

その男性が美女に囲まれている環境だと普通にありえると思いますよ。


その中で一人を選ばないといけませんからね。

それに「好みの顔」ってありますからね。
その美女が好みの顔ではないって事もあると思います。
    • good
    • 4

そりゃそうですよ!!


性格悪いと疲れますもん。

ただ可愛いだけでは正直見慣れてしまいます。
性格とか特徴があったほうが見ていても一緒にいても
飽きませんし、楽しいじゃないですか

後気の弱い人の場合ですが
こんなきれいな人と俺なんかが会うのかなって
小心になっちゃって君にはもっと良い人いるから
自分なんかじゃなくてってことになります。

なんか何でこの人自分なんかと付き合ってくれてんのかな?
見たいな不安に耐えられなくなるとかもありますからね。

あなたも体験見たことあると思いますが
何であの綺麗な人にあんなダメそうな彼氏がいるんだ
もしくは逆のパターンを見たことあるでしょ???
それが良い例です
要は顔とか外見より個性とか一緒にいるときの楽しみ
の多さの方が何気に強いんですよww
    • good
    • 2

見た目重視の恋愛をする人でも最後はやっぱり、相性とか心遣いとか、中身の部分だ大切だと思います。

    • good
    • 3

あります。


性格や素行が悪ければ、美人や可愛くない人よりフラれます。
    • good
    • 1

当たり前にありますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A