プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カップルって同じくらいのレベルの容姿で付き合う人多くないすか?
高3なんですけど特に学生だとそれが顕著に出てるような……
自分の好きな人クラスでトップクラスにスタイル良くて美人なんですけど、そいつの元彼の顔が見たいなと思いこの前見たら普通にイケメンでした。かっこいいし……
何かを察しました。
確かに周りのカップル見ると可愛い子の彼氏はイケメンだし……
もちろん例外があることくらい知ってますがやっぱりそういうことだと分かりました。
自分はチー牛陰キャでブサイクと言ったら俺って感じです。
顔が悪いのでバイトしてても俺のレジを避けます。
そもそも外見が好きじゃないと中身も好きになれませんよね……

A 回答 (4件)

学生時代は女性は周りを気にしますので、ブサイクやインキャと交際すると周りからバカにされるのを嫌がるんですよ。



付き合うなら同レベルかそれ以上じゃないと。

だからある程度イケメンとかと交際しないとダメという流れが学生にあります。
    • good
    • 1

私はカッコよくもない目立たない男だけど、私の奥さんは、某テレビ局の当時は事務員で1・2を争った美人さんですよ(^^)

    • good
    • 0

そんなことはありません。


君は経験が少ないから、
思い込みや決め付けが激しい様ですが・・

実際に、見て聞いて考え経験を積んでこそ、
"体験"と言えるのであり、
その時点で疑問が生じれば質問をして下さい。
    • good
    • 1

外見うんぬんよりまず中身を改善してはどうですか?


そもそも自分で自分のことを好きじゃないのに相手に好かれようとしていることに違和感を感じます
もっと自分に自信持って自分磨きをすればおのずと外見も変わっていくと思いますよ!頑張れ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A