プロが教えるわが家の防犯対策術!

性格はさておきイケメンとブサイク女のカップルを見かけますが何でイケメンなのにブサイクと付き合うだろうw

美女と野獣の逆バージョンw
何故好きになって付き合うのですか?
何で容姿が残念な女を選ぶの?

妥協?弱み握られてる?それともこんなブサイクと付き合ってる俺優しいだろアピール?股のしまりが良かったから?情け?脅されて付き合ってるの?
 
知り合いのイケメンがこけしみたいな顔面偏差値20にも満たない女と付き合ってます。マジでこんなブサイクを彼女にするとか見る目ないの?w

脅されてるか弱み握られてるのかな。w
こけしで金玉からっぽにしてると思うと笑いが止まりませんwwwwwww

こけしに中出しとか笑えるでしょw
1人でも2人でもw

こけしをネタに精子抜いてるのは笑えますよね?それとも若かったらブサイク女をネタに精子出ますか?

教えて下さい。

A 回答 (5件)

イケメンの母親が


ブズだと
母親に似たブズに
惹かれるんですよー。
男はマザコン。
また、ブズでも
処女だと
大事にされますよ。
    • good
    • 0

それは本気の好きではなく、イケメンが引き立つため、寂しさの穴埋め、貢いでくれる、などのイケメン彼に取り有利な事があるのがほとんどだと思います。



私の友人の美男と野獣カップルはヤリモク、寂しさを埋めるためです。
残念ながら本気ではないですね。
    • good
    • 0

浮気の心配が無いからです。



浮気は、自分よりいい男がいる、ということでしょ。
許せないのですよ。

ブスは誰からも相手にされないので安心。
    • good
    • 0

ブス専なんでしょ。


ブス専にとってはブスが最高に魅力的なんだから。あなたとは違うんです。一緒にされたくないと思いますよ。
    • good
    • 0

私の友達のイケメンはブス専だから、ですね。


本人気付いてないみたいです。
そいつが「あ、あの子かわいい!」って言う女の子は昔から周り見ると「えっ??」ってなる子が多かった。
美的感覚が世間一般とちょっと違うみたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!