プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在高校2年生の女子です。

題名通り本当に昨日辺りに恋心に気づいてしまいました。

彼は(A君)イケメン、成績優秀、優しい、笑顔が可愛すぎるという全てを兼ね揃えたような男の子です。

対して私は 一重で目が細く スカートよりもズボンが似合う。
笑顔がガミースマイル。
どちらかと言うとブサイクに分類されてしまいます。(学校が私服のため)

こんな私がクラスでもトップレベルのA君を好きになるなんて馬鹿らしいし、申し訳ない気持ちもあります。

前までは自分と同じタイプの男子を好きになってきていたのに急に段違いのイケメンを好きになってしまって自分でも怖いです。

ですが、できる所まではやりたいと思っています。
(昨日似たような質問をしましたが振り切った所存です。)

どういうようにしたら彼は振り向いてくれるでしょうか。
外見の変化(涙袋や、まつ毛を上げるぐらいならセーフです。)
など、アドバイスを頂けるとありがたいです。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

A 回答 (3件)

ライバルが多そうですね。


振り向かせる、気を引く、だけなら個性を出す→他の女子となんか違う的なアプローチもあるかなと思いますが、付き合うまでを望むのであれば、彼との接点を見出す必要がある気がします。例えば、お互いが読書家ならば彼の好みのジャンルを知るとか。彼の興味に寄せていく感じで接近を試みるしかないと感じます。
質問者さんが出来る限りのことをしようとする姿勢は抜群です! ネガティヴは人を遠ざけるので、ポジティヴに頑張ってv
    • good
    • 0

勉強でクラスで一番になる。

    • good
    • 0

簡単な事でしょう



服装を露出多めにしましょう
二度見されます

パンッ見えそうで見えないのが
男心くすぐります。

後は楽ちんですからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A