アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

濃い顔は何故圧倒的にモテないのですか?

イケメンであっても。

A 回答 (3件)

女性が強くなってるから女の子みたいな男性がうけてますね


個人的には阿部寛みたいな濃い顔はモテるとおもいます
    • good
    • 0

確かに、日本ではミスタービーンとかカルロスゴーンみたいに何かないとモテないよね。

やっぱりメキシコとかに行くしかないんじゃないか?
    • good
    • 2

イケメンならモテるとは思いますが、、


強いて言うなら色素薄い系が流行っているからではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A