プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男はブサイクでもお金があればモテるって言いますけど、そもそも収入の高い男性は少ないですよね?
収入高い男よりも、顔が並み以上の女の方が圧倒的に数が多いのに、ブサイクでも全然ワンチャンあると勘違いしている男はなんなのでしょう?

A 回答 (9件)

例えば港区女子にとっては、周りは金持ちしかいません。


その中では、やはり顔よりも家柄、学歴、身長、安定性が重視されます。
    • good
    • 0

> 勘違いしている男はなんなのでしょう?



べつに何だって良いじゃないですか。それがアナタに何らかの不利益を被る訳でも無いし放っておけば良いかと。

野次馬根性も程々に。
    • good
    • 0

あなたがそう思い込んでるだけ。

    • good
    • 0

ええと。


並未満の女性も含めてあげようよ。
モテるのに美人もブスも関係なだろ。

・・・本題・・・

「高収入の不細工男性がモテる」という状況を納得できないという事でしょうか。
「高収入」は【魅力】のひとつです。
その「不細工」というハンディキャップを覆すくらいの【魅力】です。

中には「高収入」を魅力と感じない女性もいる。
他の要素と相まってその男性の評価がプラスにならない女性もいる。
そんだけの事だよ。


・・・余談・・・

逆に言うと、「不細工」でもそれを覆すことができる【魅力】があればモテる。
その魅力が「高収入」であるとは限らない「名声」や「人柄」とかね。もちろん他の要因が魅力になる事もある。
そんなわけで不細工はハンディキャップがあるってだけで、モテないというわけではない。

ディズニーの名作「美女と野獣」を見てみなよ。
まさにこう言ったことが中心になったお話だぜ。
(不細工で金も名誉も家柄もない野郎どもを絶望のどん底に突き落とす作品でもある)
    • good
    • 0

43歳ナンパ師です、今でも月に2.3人ぐらい新規開拓しています。


沢山の女性に声を掛けているとキャバ嬢など夜職に遭遇することも多いのですがお客さんで金ヅル的なパパは居るけど彼氏は3年ぐらい居ないとか、タワマン所有男性は好きか?と訊いたら「ない、金じゃないから」と言うような感じのコが多かったです。
金のあることを強みとしている男性には望み通り女性からはパパとして見られる以外になく特別な恋愛感情までは持てないそうです。

それがモテだというならその男性はそれで満足なのでしょうが僕だったら悲しくなります。
キャバ嬢といえど一人の女なのでパパから金をむしり取るよりもいい男と熱い恋愛をするほうが魂が満たされるに決まっています。

あと金持ちのコミュニティにも居たことがありますがどこの場でもヒエラルキー構造は同じようなもので金が有っても陰キャで清潔感が無いような男はグループ内での存在もどこかナメられているところがあって、本人もそういう自分のキャラをしっているのでコンプレックスがありややイジけた感じの人が居たりします。そういう金持ち同士の場においても結局はリーダーシップのあるようなお山の大将的な男やいつも面白い話で場の空気を引っ張れるような男性がもてはやされます。
    • good
    • 0

バカなんですよ。

20代で17万30代で30万40代で40万は硬いですから40代の収入がある男子が20代の女性と結婚しています。20代は誰も相手にしないと言うのが現実です。
    • good
    • 0

ブサイクでもお金があればモテることと、収入の高い男性が少ないことは関係無いよね。


その少ない男性の中にブサイクがいたとして、金があるってことでモテるって話でしょ?

収入高い男 < 顔が並み以上の女

だとして、単にブサイクは勘違いするほどワンチャンには期待してないでしょう。期待してたらよほどの勘違いさんだね。
でも金があればワンチャンだってあるでしょ。金目当ての女はいるんだから。
    • good
    • 0

言ってることが分からない。



顔が並以上の女の方が圧倒的に数が多いのなら、お金を持ってなくても熱いハートや特技、能力やファッション的魅力等でもモテるということでしょう。
    • good
    • 0

お金って源泉徴収見せる訳じゃありませんからね



元々親は社長だったんだって言って給料派手に使ってデートすれば信じる女性はいます。

聡い方には感づかれますが、羽振が良ければオッケーていう美人の女の子もいます

なのでワンチャンあるんですよ

お金があるか?それは見せ方次第でしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています