プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

濃い顔の需要
濃い顔はもはやモテないんでしょうか?
私は濃い顔の方だと思います。
同姓からは「おまえは男前だからな~」なんていわれることはあっても、若い女性にはまったくモテません。
自分的には濃いだけではなく、目鼻立ちも眉毛もはっきりして整っているとは言われるのですが…
最近は塩顔男子たる言葉もあり、ますます逆風できついです。
まだ、童貞なのでモテないのは非常に困ります。
女性からいいって言ってくるのは顔のパーツでまったくモテません。
私には目が一重で豚鼻が全然かっこいいとは思えない男がもてて、私にはまったく声がかからない様子をみて、すごくストレスを感じます。
私の感覚がおかしいんでしょうか。

整形でもして薄くした方がいいんでしょうか。。。
でも濃いを薄くする整形なんて聞いたことありませんし、高いお金出して失敗して後悔したくないし、さすがに顔全部をいじれるお金なんかありませんし。

ちなみに私は日本人ですので、日本人にもてるようになりたいです。

質問者からの補足コメント

  • 中村俊介系らしいです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/22 03:19
  • ですからその顔が濃いとモテない理由はとは?
    それと顔立ちが整っていても顔が濃い時点で不細工認定ですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/22 04:29

A 回答 (6件)

無視しないでもう一度回答したんですが…


顔の問題ではなく、そういう性格がひねくれてる所がモテない理由なのではないでしょうか。
この回答にもきっと、そんな答え求めてないとかおっしゃるのかもしれませんね。
それは顔でモテるモテないの問題ではなく、人間性の問題だと思われます。
    • good
    • 1

芸能人でも、濃い顔って人気ないよね?



なんでか、日本人顔濃くないから。

だからその濃さに慣れない慣れてない、付き合いにくい、
体が必然的に拒否反応起こす。

食べ物でいうとラーメンよ。

こってりラーメンは需要がない。

人生初のラーメンに親たちはいきなり子供達にこってりラーメンは食べさせないわよ。

アッサリ醤油か普通の味噌ラーメン。

そのスタイルに慣れてるので
それ以上の濃いのは受け付けないし慣れない。


だから、あなたはモテる部類なのであなたのことを褒めてくれら人達と仲良くなかって数少ないあなたへのアプローチしてくれる人からあなたが良いと思った人と付き合えば?

あなたは選ぶ側なので羨ましいがられるよ。

モテない人は大変よ。
    • good
    • 0

もしかしてイケメン過ぎて声かけ辛いとか?!


男の人も美人過ぎるとイケないとか言いますし。
濃い顔で不細工認定なんてありませんよ。
不細工ではなくても、残念ながら中東系の濃さだとモテない可能性はあります。
    • good
    • 0

確かに濃い顔は男性からはイケメンとか言われますが、女性にはあんまりもてないかもですね。


あまり顔が良くなくてもモテる男性って、話術があったり(お笑い芸人さんみたいに)するのではないでしょうか。
女性は顔だけで選んではいません。
たまに優しくしてみたり、髪型を変えたりしたのを褒めてみたり、もちろん自分は髪型や服装に気をつかったり、モテる努力を惜しまないことをしなきゃモテませんよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

名倉系ですか


それはそれでモテると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

人によって好みの顔は違いますし、ただドラマとかである俳優さんが売れたりするとみんな一気にその俳優さんの顔が好きになるだけでまた別の濃い人が売れてかっこいいと思う人もいます。

わたしは外国人さんみたいな濃いお顔は憧れますけどね、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!